寒くならないなぁと思っていたら…もう12月😲💦 サンタがやってくるChristmas🔔もすぐそこに! ということで、【第2テイク】で
クリスマスツリー🎄を飾ってくれました。 遠くでジングルベル♬♪の音楽が
聞こえてきそうですね😆